・お知らせ

今年もありがとう!

今年も一年ありがとうございました!

 

たくさんの子どもたちとたくさんの時間を過ごした一年となりました。

 

可愛くて面白すぎる子どもたちと、今年も最高の一年を過ごせたことを感謝しています。お母さんたち、こんなに最高の子どもたちを、毎週毎週わたしの元に連れてきてくれてありがとうございます。大人になっても、こんなに心の底から笑える毎日をありがとうございます。みんながいるから、わたしも毎日がんばれます。

 

おかげさまで伊勢教室は、今年11月で4年目を迎えることができました。深いご理解とご協力に感謝するばかりです。わたしが伊勢に来てからは、他県の子どもたちや大人の方々とはオンラインレッスンを続けています。ずっと一緒にいたのに離れてしまっても、一度も会ったことなくても、こんなにも大切に想えるみんなと出逢わせてくれた人生にありがとうの気持ちでいっぱいです。今年は伊勢志摩の子どもたちと他県の子どもたちとのオンライン上のレッスンの交流もスタートしました。みんなが絵を通じて、これからもっともっと仲良くなれるといいなとも思っています。

 

わたしには夢があります。みんなの夢もわたしの夢の中に入っています。みんなの人生が豊かになるように、わたしが蓄えているものはみんなに伝えきっていくような人生にしたいと思っています。画家の仕事と同じように、みんなとのレッスンにも情熱をもって生きていきます。

長い先にも、わたしのところに来て良かったと思ってもらえるようなレッスンができるように一生懸命がんばります!

 

また、来年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

1
トップへ戻る