・お知らせ

2022年もありがとう!

この教室が、一人ひとりのあたたかな居場所になりますように✨

厳しい時代にも、みんなの笑顔がみられたことがしあわせでした。

 

今年も一年、本当に本当にありがとうございました。

 

0FE4DABB-3A7C-4659-B646-11F37FDC7513.jpeg

7月からしばらくぶりの投稿になります。

 

本日、なっちゃんの絵画知育教室ムーンパレット!!が開講しました。

おかげさまで開講早々、たくさんの子どもたちが体験レッスンに来てくれ、賑やかな初日を迎えられました。師走のお忙しい中、本当にありがとうございました。

 

たくさんのお祝いも、本当にありがとうございました。なっちゃんの励みになったことと思います。

 

アートスペース・ムーンパレット‼︎は、アートと人をつなぐ場所です。最先端の絵画知育教育による人材育成をはじめ、アートギャラリーやワークショップなど、さまざまな文化の発信を考えています。

まずは年内に教室がスタートできましたこと、心から感謝しております。

 

今後も、私も父もレッスンのサポートに入りますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、金曜日・土曜日の伊勢教室のレッスンには変わらずなっちゃんが来てくれます。

 

🌙アートスペース ムーンパレット‼︎ 

 

4歳〜/初級のみ/隔週

木曜日17:00〜19:00

(うち90分まで)

講師・菱田奈月

 

伊勢銀座新道商店街 菱田ビル1F

 

🎨絵画知育教室オー、マイパレット‼︎

 

2歳〜大人

初・中・上・指導者クラス

水曜日(志摩市鵜方)15:00〜17:00

金曜日(伊勢市大世古)16:00〜20:00

土曜日(伊勢市大世古)14:00〜17:30

講師・江戸川ベニ

 

オンラインレッスン

個別レッスン有

http://benygood.com

 

投稿がストップした夏頃、激務になり、先月末に胃腸風邪で寝込んでしまいました。2週間あまりかかりましたが、レッスンができるところまで回復し、なっちゃんの開講にもなんとか間に合いました。あらためて、ご迷惑おかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

これから、ムーンパレット‼︎という活動の拠点が増えましたので、あたらしい出逢いを楽しみにしながら、みんなのレッスンと教材づくりをしつつ、完全回復までなるべくおとなしく年を越そうと反省しています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

1
トップへ戻る