・お知らせ

江戸川アオ・ベニ親子展『洋画家の道具展』のお知らせ

江戸川アオ・ベニ親子展・『 洋画家の道具展 』のお知らせ

 

伊勢では初めてになる親子展を、今年の伊勢まつりに合わせて開催します。

新作ぞろいの展示になります。伊勢に来てからの作品ばかりです。

 

伊勢志摩で見つけた流木・流竹と画材を組み合わせた作品や、はらパンパンシリーズ、平面作品がメインになる予定です。

 

もう少し早い告知の予定で進めておりましたが、今年の暑さで二人して体調を崩してしまいました。

わたしの絶不調時に教室をフォローしてくれていた父が、わたしが治ってきたと同時にダウンしてしまいました。

 

ゆっくり展示準備を進めて、みなさまに元気な状態でお会いできるように調整して会期を迎えたいと思っています。

まだまだ暑い日が続くようですので、みなさまもくれぐれも体調にお気をつけください。

 

会期まで発信も増やしていく予定でおりますので、お楽しみに!

どうぞお気軽にお越しください。

 

江戸川アオ・ベニ親子展 

『 洋画家の道具展 』

 

【会期】

10月7日(土)・8日(日)11:00〜17:00

アオ・ベニともに在廊しています。

 

【会場】

三重県伊勢市一之木2丁目2−21 

伊勢銀座新道商店街 菱田ビル1F

Art Space MoonPalette!!(アートスペース ムーンパレット) 

 

伊勢市駅より徒歩5分

しんみち商店街内 伊勢市駅寄りのアーケイド入り口付近

  

【企画】

Art Space MoonPalette!!(アートスペース ムーンパレット)

 

【令和5年 伊勢まつり(雨天決行)】

 

10月 7日(土)9:40〜21:00

   8日(日)9:40〜17:00

 

   8日(日)16:30〜17:00

東京ディズニーリゾート40周年パレード

伊勢市駅前付近〜宮町交差点付近

例年よりも混雑が予想されます。

 

会場周辺道路は駐車禁止・交通規制も行われます。

 

1
トップへ戻る