・お知らせ

B1B61F98-582A-4E66-B44A-6C371CBC43A0.jpeg

 あなたのお子様に『創造力』が育っているか?30分で判断できます。

 

『想像力』と『創造力』を混同していないかを、まず知って頂きたいのです。

 

お母様方から「おかげさまで、子どもが色々なことに積極的になりました。」

などと感謝の言葉を頂いていますが、もっと知って頂きたい!

先日も「学力も上がってきました!」とのお電話を頂いたばかりです。

想定範囲内です。予定通りです。

学力の基礎も、応用・展開していく力も「創造力」が握っているのです。

重要なので、もう一度。身につけるべきは、想像力ではなく、創造力です。

 

『創造力』が、あなたのお子様の未来を切り開くことを知って頂きたいのです。

 

 

「絵心は育てることができないと思っていました」

これも、先日、あるお母様から頂いた言葉です。

お預かりして、描けないままの子はゼロ。

必ず描けるようになる!

絵心、ここで育てられるんです。

もう一つ言えば、子ども本人も、お母様も、信じられないくらいバケます!

 

🎁私の願いは、伊勢志摩に『創造力あふれた人材』を一人でも多く育て、この地で活躍してもらうこと。

また、都会に出てチカラを発揮する『創造力あふれた人材』を育てたいのです。

 

40年間の名古屋での、タネと仕掛けのすべてを、伊勢志摩の子どもたちに伝え尽くしたい!

 

  私は、40年で3万人の『創造力』を育ててきました。

絵画を使い、あなたの大切なお子様に『創造力と言う武器』をプレゼントします。

   魔法ではありませんので、タネも仕掛けもあります。

    お約束します。

一人ひとりの特性を見極め、最大限に伸ばす事ができます。

 

『創造力』が育つ現場を体験してみませんか?

 

会場  金曜日  ❶16:00~18:00  ❷18:00~20:00

      外宮大世古教室(伊勢市大世古4-1-4)

       土曜日  ❶14:00~16:00 ❷16:00~18:00

   内宮五十鈴川教室(伊勢市777-3)

株)ハッピープロデュース内

体験時間は、1時間が目安です。

 

        

 

  ふるさと美育プロジェクト

《モデル教室》  絵画美育教室  オー 、マイ パレット‼️

 

  

  遠方の方、体力がない方もご心配なく。

   通信課程『ベニポッポ』があります。

 

    「もしもしベニタイム」楽しいですよ。   

 

お申し込みは、お気軽に!

 

 

 

トップへ戻る